あんにょん!

ウヒョンとソンジョンが出演したバトルトリップが放送されました。

Youtubeで公式の動画が観られますよん!













予算10万ウォン(日本円で約1万円!?)での日帰り2人旅。




下調べ中の2人。

メモを取りながら「朝6時には出発しないと」と細かく予定をたてるソンジョンと、

「朝の?早え〜」とウヒョン。

まさしくA型とB型の構図www


日帰り旅当日、−16℃ですって!

カンヌンまではKTXで。

カンヌンではレンタカーで移動。

ウヒョンとドライブ、いいなぁ(*^^*)

海辺の屋台発見!


海を見ながらご飯を食べられるんですねー。




カレイの和え物らしいです。これで小?


食ってます!


どんな味なんだろ?

食べてみたいー!


続いて向かったのはパダブチェキルという海沿いの観光名所(できたばっかりらしいです)。

しかし、波が高くてCLOSE。ガーン。

おじさんに聞いてみたら、展望台までは行けるって。

しかも、無料!

無料と聞いた途端にこの笑顔www

そして展望台へ。



わぁ!!!

写真を撮り合う2人♡








無防備だな。(ΦωΦ)フフフ…


続いてドラマ「トッケビ」の撮影ポイントへ。

名シーンを再現しようとするも

ソンジョンちゃんの演技があんまりなんで


どうにも笑いが止まらないウヒョンwww





おしゃれなカフェにも行きました。






そして最後に行ったのはウヒョンが食べたいと言っていたじゃがいものオンシミ(団子)のお店。

レンタカーを返しに行く時は僕が運転するから飲んでいいよというソンジョンちゃん。

マッコリのボトル振り振り。




嬉しそう。


おっさんみたいな顔で美味しさを表現、


食ってます!


ソンジョンちゃんも食ってます!














お口にいっぱい詰め込んで食べるよね、ウヒョンて。

食いすぎじゃないの?

飲んでます!





美味しそうに食べて飲んでるのを見てると幸せな気分になりますね!

食べたものの総額、79000ウォンですって。安っ!!


番組で一緒だったセブチの子と。


楽しい旅番組でした。またこういうのやってほしい〜♡♡♡





ではまたあんにょん!