あんにょん!

日曜日は人気歌謡の日です。
人気歌謡はNAVERで公式動画があるんですが、観ようとすると「お住まいの地域では…」っていうメッセージが出て観れないんですよね〜。

公式のお写真はいっぱいありました!


ウヒョンのジャケットの色のが良いですね〜♡

























インタビューの動画、YouTubeにありましたが消されてました。
とりあえずスクショした1枚。ソンヨルがドンウのちくびをツネってるwww

ベテランアイドルになってもやってる事は変わらないのねー(・∀・)

アホかわいいピニ、大好きです!




そして、コメディビッグリーグにも出てたんですね。




ピニってバラエティ番組がおもしろいですよね。

またピニが主役のバラエティ番組やってくれないかしらー(・∀・)