あんにょん!

ピニの活動が始まり数日経ちましたが、まったく追いついていません。
Mカはなんとかリアルタイムで観られましたが、ミューバンは観れなかったー(泣)
あとでゆっくり観られるように、動画をみつけたらとりあえずTwitterに貼ってますので良かったらみてみてください。→@kaorin27218

さてさて金曜日はミューバンです!
この日の朝はほんとに寒かったです。ソウルはマイナス15℃くらいだったらしいですよ。
アイドルも、入り待ちするファンも、朝早いと大変!!!
ピニはわりと遅めの入りだったみたいですが。もうベテランアイドルだからかな。


ウヒョンさん、ご出勤です。
あー、なんかウヒョンてカンジ!好き!!!


かっこいいんだけど、どこか1つちょっと変(こら)なんだよな〜。


そんなところが、愛おしいんですけどね。


ここが変!と思っても、若い子にはそれが流行りだったりするので、


ほら、最近アイドルがよくやってる、シャツの前半分だけインするやつとか。ピニもやってますよね。


なので、いちおう娘に聞いてみたんです。


これって流行ってる?変だよね?って。そしたら流行ってないって。笑。

だよね。やっぱり。やっぱりウヒョンってカンジだよね。と、この写真見せたら「わぁ、ウヒョンだ!」って。 

何が言いたいかと言うと。。。



パーカーの丈!長すぎなんだよ!!!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ウヒョンです。ほんとに期待を裏切らない、いつものウヒョンです。(注:褒めてます)
そんなウヒョンが大好きです!!!


というわけでミューバン動画です。







ネゲネゲトラワジョ〜が頭の中でぐるぐるし始めました。
さすがピニですね!
 

ではまた。あんにょん!