あんにょん!
ごぶさたしています。

まずは新年のご挨拶から←遅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

しばらくブログをサボっていましたが、私が何をしていたかと言うと…

年末はひたすら仕事。そして大晦日の早朝に旅立ち、ピニのペンミに行ってきました。

帰国して次の日からまたひたすら仕事(月初は忙しいのです)、そして連休には家族の一大イベントもありまして、今ようやく時間ができて来たところです。

ペンミでは、そりゃあもう大事件が発生しまして。
今になってみると笑っちゃうけど、その時は必死で。
とまぁ、とーっても長くなるのであらためてゆっくり書きたいと思います。


そして!!!

ついにピニがカムバしました!

どれだけこの日を待っていたことか(泣)
待って待って待った分、今は幸せ〜♡♡♡

カムバを前に前日の夜にはVアプリの放送もありました。


年末ペンミのあとに風邪をひいた(インフルエンザ?)ソンヨルが、体が痛いと言って後ろに座ってるウヒョンにだらーんと寄りかかるのがかわいかったー(*^^*)



wwwwww

そして明け方にはウヒョンがインスタ更新。
夜中も練習してたんですね。汗ダクうひょん。


そして。

1/8のショーケース、まずは記者会見から。





緊張してる?


夜8時からの、ファンを前にしたショーケース。
粘土みたいな色の服だわね(・∀・)




はい出ました!下の牙!←大好物

やーっぱり歌う姿が良いですね〜♡




ショーケースが終わったあとは公式から写真が!

ゴルチャも見に来てたんだ!


まぁとにかく、タイトル曲のTell Meがかっこいいです!



これから毎日忙しくなりますね。
ピニもスピもファイティン!!!