あんにょん♪

先日INFINITEのファンミーティングに行ってきました。

ちょっと忘れかけてますが少しだけ感想を書いておきたいと思います。

まずはセトリです。

①BACK
②Be Mine
③Love Of My Life
④Between Me & You
⑤マッキョ
⑥Cover Girl

VTR

⑦24時間
⑧テプン
⑨Thanks

アンコール
⑩Wating For The Moment

全部で10曲歌ってくれました。
ラキガのコーナーは一切無し、ピニのトークと歌だけで2時間。楽しかった〜!!! 

会場が暗くなって始まる時、ステージ奥の階段の上に現れたピニを見て、あーピニだ!!!ってちょっと涙目になりました。笑。

では1人ずつ、思いつくままに感想を。
1部と2部がごっちゃになってたり、実際の進行とは話が前後しますがあしからず。


まずはそんぎゅ。

Be Mineのラップはホヤ部分もドンウ。曲が終わってゼーゼーハーハーしてるドンウのお尻をソンギュがさり気なくポンポンってしてました。
こういうところがソンギュのかっこいい所♡
なのに、トークのコーナーではかわいさ全開。こういうギャップがたまらんのですよ。
あと、ウヒョンいじりが激しかったですね。
「今ハマっている事は?」とか「冬に聞きたい曲は?」とかの質問に「クドクド」「デリシャス」と。そのたびにウヒョンが歌いだすのでウヒョンぺんとしてはおいしかったです!
「キムチ無しで生きていけますか?」の質問に「僕はメンバー無しでは生きていけない」と。
この時ウヒョンがジャケット脱いで床に叩きつけwwwそんぎゅに向かってひざまづいて「ちゅん!そん!」(←忠誠)って敬礼してましたねwww
まぁこの日はとにかくうぎゅのイチャイチャが炸裂してました。
歌ってる時も顔を見合わせて♡し合ったりして。
わかってるよね〜www


ドンウ。

ドンウちゃんは久しぶりのステージが楽しかったのか(いや、いつもかなw)とにかく落ち着きのなさが凄かったですね。
2曲歌って暑くなって脱いだジャケットをどこに置こうかとウロウロ。しまいには照明の機材みたいなのに掛けてました。
トークのコーナーではずっと動いてて、司会のYUMIさんのツッコミも面白かったです。
2部だったかな。全身をブルブルさせる変な動きを延々とやっていて、とにかくいろんな所がブルブルブルブルしてました←


ソンヨル

ドラマの撮影で忙しいソンヨル。筋肉量はそのままで5キロ痩せたそうで。足なんかすっごい細いの。
最近は大人っぽくなってカッコ良くなりましたよね!
今後の事を聞かれて「皆さんと近い距離で会えるファンミやイベントを全国を周りながらやりたい」って言ってましたね。それいいな。ぜひぜひやってほしいです!ちょっとした発言に優しさが溢れ出ちゃうソンヨル、何なのもう!
あとFもやりたそう。これもずっと待ってるんですけどー!


みょんす

「最近覚えた日本語は?」の質問に「そばめし」ってwww
「ごはんとそばをクチャクチャクチャ〜」って相変わらずのキモカワ全開でした。
あと、最後の挨拶の時にマイクがキュッキュッてなっちゃってるのにツボっててかわいかったです。
1部と2部の間に何してたか聞かれて「ドラマの台本読んでました」って言ってたけど、それ言っていいやつ?もう決定なんですね。
ちなみに録りためた君主をちびちび観てるんですが、もうみょんすが(役だってば)かわいそうでせつなくて辛いです。そんなタイミングでキモカワ生みょんすを見たら「みょんす〜泣」ってなりました。


ソンジョン

ソンジョンちゃん、歌上手くなりましたね!ボイトレしてたもんね!
自分のパートをハァん!!って自信たっぷりな表情で歌いあげてて、すんごい成長を感じました(←偉そうにすんません)!
BACKの出だし、ホヤ部分をいきなりソンジョンが歌い出したときはびっくりというか何というか、ちょっと感動しましたよ。
「6人になりましたけどどうですか?」の質問に、つい「幸せです!」って言っちゃって「あ、これは通訳しないで下さい」て言ってましたけど、笑。
大丈夫よ〜、言いたいことはわかるから。
こういう所もソンジョンらしくてかわいかったです。


ウヒョン

久しぶりに歌うウヒョンを見ました。
えぇ、そりゃもう感想はただ1つ。

好き!!!

←結局www

カムバに向けて練習もしてるんでしょうけど、とにかく痩せましたね!

あと日本語が上手くなってる!
1人で勉強してるんですと。やだ~、私が教えてあげてもいいけど〜♡←迷惑

一生懸命日本語で話そうとしていて、時々詰まったりするとメンバーから「韓国語で話せば」ってツッコまれてましたけど、「僕、日本語うまくなったので日本語で話します!」って。

意地っ張りうひょん、かわいすぎか!!!

で、日本語をもっと勉強して、皆さんと一緒にコンサート、いい作曲、いい作詞、みんなとデートしたい!って。

「大丈夫、僕お金持ちよ」って。笑。

YUMIさんに「今日イチかっこいい」って言われてたようなwww

あと拭った汗をそんぎゅになすりつけようとして手を払われてニヤニヤしたり、

トークの時に椅子に深くすわって足をブラブラ、ちんまりウヒョンになってみたり、

アホかわいさも全開でしたね←褒めてます

最後のコメントは
「皆さんの顔見たらきれいで胸がドキドキ、INFINITEとずっと一緒にいてください。いつも愛してる。次に日本に来るまで日本語がんばってね?応援よろしくお願いします。」って。

日本語がんばってね?って、

おまえだよ!
と、心の中で盛大にツッコミましたよ。いちばんいいところなのに。笑。


とまぁ、他にもいろいろあったんだけど、記憶が、、、

とにかく!
たくさん歌ってくれたし、メンバー同士のワチャワチャも見れたし、ホヤ様がいないのは寂しいけどピニはピニのままでした。

2018年はぜひ日本でコンサートをやってほしいです。

あ、その前にまずは韓国でペンミ、そして待ちに待ったカムバ!楽しみですね〜♡

あ、そうそう、ここで突然ですがかおり〜ぬが予言します。

ピニは年末ペンミで「TOKI」を歌う!と思います。

たぶん、、、

冬に聴きたい曲は?と聞かれたそんぎゅがTOKIって言って歌いだしたとき、ウヒョンが踊ってましたよね。
ちゃんと振りがあるっぽい、なんか匂う!!
と思いましたよ。

ウヒョンはちょいちょいペラるから。

なーんて、予言がハズレたらごめんなさい。先に謝っておきます。


ウヒョンの写真を少しだけ。







ではまた、あんにょん(*^^*)!