あんにょん♪


昨日の夜に突然こんなTwitterが!

いよいよカムバの日が発表されました!

1月8日ですって。

楽しみー♪♪♪


昨夜公開された写真、1人ずつじっくり見てみましょう。


髪の毛ぺったり。


ソンジョン、大人っぽくなりましたね!


えー、かっこいい!


みょんす、どこに座ってんの?


きゃー!そんぎゅおっぱー!!!←


誰ーー???←違www


なんか値札みたいなの、剥がすの忘れてないかい???←どーでもいいw




で、ウヒョンですよ!

かっこいい!
( ;∀;)♡


でも1つ気になることが。

なんで靴下???


なんか、「おじゃましまーす!」みたいなことになってるけど。

てか、ウヒョン1人だけ靴下なわけないよね。デカいテーブルで見えないけどピニみんな靴下なのかしら?

やだ~、萌える(・∀・)、、、

←アホ



先日の南極を救うキャンペーン(ざっくりし過ぎ)のインスタ写真と同じ場所。
(hooxi_official)

これが公開されたのが11月末です。
やだー、もう、早く教えてよ、いろいろ決まってたんじゃーん!!!


これからカムバまで、またちょこちょこ小出しにしていろいろ公開されるんでしょうね。

楽しみです!
((o(´∀`)o))ワクワク