あんにょん♪


Twitterなどで皆さんもうご存知だと思われますが、ピニの弟、Golden Childの初来日ファンミーティングイベントが中止になりました。

楽しみにしてたのに。

しかも公演2日前の夜にTwitterでお知らせってなぁ、おい!



(゚Д゚)ハァ?



そしてウリムからも正式にコメントが…





国内手続きの不備とか言ってますけど、早い話し、ギャラの前払いができなかったんでしょ?

正直、運営会社が前々から怪しいと噂のカモンジャパンという事で、最悪こういう事もあるのではないかと頭の中にはありましたよ。

ぴあでもチケットを売り出してましたけど、はっきり言って、ぴあにチケット販売を委託するのは誰でもできるし!(それなりの代金支払いや審査などはあると思うけど)

私がリサイタルやるって言ってびあに委託すればチケット売れますからね!←誰も買わんw

なので、最後の最後まで疑ってましたけど。

あー、やっぱり、、、てカンジです。


申し込みして入金したあと確認メールが来るんですがこれも10日くらい経ってから来たり、

簡易書留でチケットが送られてきましたけど、薄っぺらい封筒にそのままペラ〜っと入れられてるし。

すべてにおいて雑!!!


だいたい家紋だか花紋だか家門だか知らんけど、いや、何がCome On JAPANじゃ!!!
名前の割にアーティストを呼べてないやーん!!!


過去に、ピニとMYNAMEの合同コンがありましてその時もこの会社でしたが、いちおうイベントはちゃんと開催されたんです。
(このブログの古くからの読者様ならご存知の「かおり〜ぬがウヒョンにハグされる!」という大事件が起きたのもこの時!)

あの時はピクチャーチケットだったし、1人1枚ポスターのお土産付という、今の状況からは考えられないイベントでした。

その後、いろんな噂を聞いていたので100%信じてはいなかったけど、ゴルチャ君たちの初来日を応援したいと思い、チケットを買ったんです。

ジュチャンの甘い歌声を聞きたかったし、チャンジュンがお尻で割り箸割るのを見たかった…
←誰もやるとは言ってない
 

ただの紙切れになったチケット、、、


今は怒りというよりもただただ残念な気持ちでいっぱいです。


(´Д`)ハァ…
会いたかったな、、、