あんにょん!

スターキャストでシーズングリーティングの撮影現場が公開されました。
先日、V Liveでやっていたあれですね!



江南区のとあるスタジオにやってきた6ピニ。シーズングリーティングの撮影のようですよ。
6人の白い妖精おじさん達。


真っ白ふわふわなリーダー(もうすぐ三十路)


特にツッコミどころのないウヒョンさん。


最近はすっかり俳優の顔になってきたソンヨル。


6人揃うとイケメンオーラが凄いですね。後ろの木になりたいです。


こういう柔らかい雰囲気のそんぎゅは素敵です♡


手が、指がきれい!


こう見えておじさんキラーなんだよね。


ドンウの笑顔は世界を救う。


見ているだけで癒やされます。


本を朗読してくれるんですか?また「つまんない」とか言われちゃうのではないかと心配←ナムラジオ


おとなしくしてるとお腹痛いのかと心配になりますよ。←親バカかw


葉っぱ好きだよね。


若干目が虚ろ。


どこに寝そべってんだか。


白みょんすも素敵です。


えくぼグリグリさせてくれー!


じっとしていても絵になる。


おすましジョンちゃん。


つまみたくなる葉っぱだよね。


くるぶしー!!!←興奮


病院で2時間待たされて魂抜けかかってる人みたいな。


V Liveでこのまんまなカンジで寝てましたよね。

そのシャツ、そんなんなってたんだ。


目がよってますけど。


本を踏んづけるとは何事。お行儀悪いな。そのまま立ち上がったらズルってなって足首ぐねるよ!


あーでもかっこいい♡♡♡←結局w


悩んでる風なのに、後ろのサボテンが陽気すぎて。


カッコよくてときめきが止まらなくなります。


ふくらはぎのパツパツ感がたまんないです。


カメラに夢中、こういう時に見せる顔が子供みたいでかわいい(*´∀`*)


マルベル堂で売ってそうなお写真ですこと。


心優しいソンジョンちゃん。


君の笑顔にどれだけ救われたか。


うぎゅってます。


うぎゅってるー、耳の穴に指突っ込んでるー、その指匂い嗅がせろー!!!←バカ


あーもう好き好き好き!ピニ大好き!


会いたい会いたい会いたい!


最後の1枚で不覚にも涙が(T_T)…
特大パネルにして飾りたいくらい、いい写真ですね!

いろいろあった2017年でしたがこの笑顔を見て安心。

2018年はピニにもスピにも楽しいことがたくさんの1年になりますように♡

以上、かおり〜ぬ流スターキャストでした。


本物はこちら↓

スターキャスト


ではまた。あんにょん!