あんにょん♪

お久しぶりです。

そしてこちらもお久しぶりです。
ウヒョンのインスタ!!!

無言投下w

ちょっと加工してるけど?
痩せたよアピールですか?

まんどぅオッパとか言われちゃってたもんね、ワハハハ

せっかくなんで4つの写真、デカくしてみました。




かわいい!
(*´∀`*)♡


それとまた広報大使のお仕事が!
W財団のグローバル自然保護キャンペーンだそうです。
この本を買うと南極を救えるんですって。


それからシーズングリーティングの予約も始まりました。
韓国では定価38000ウォン。
さて私はどこで買おうかな。

2017年のシーズングリーティング、お正月の渡韓で買おうとしたらどこにも売ってなくて、結局帰国してすぐにタワレコに頼んだら翌々日には届くという…
それなら最初からタワレコに頼めば良かったね(^_^;)

なので今回もタワレコかな。
ポイント貯まってるし!


あーもう!ピニ不足だったのでこういう写真見るとジワーっと涙が…

土踏まずさえもかわいく見えちゃう←アホw

ちょっとずつ動きだしたピニ。
カムバは1月に延期って記事がでてましたね。

そもそも、12月にカムバってはっきり言ってないですけどね(^_^;)
年内にできればいいなぁ、とか年内を目標に、とは聞きましたけど。

1月ってのも公式ではないですよね、あれどうだったかな?

期待してると何か起きて延期になるのがピニあるあるなので、今はそーっと静かに待ってようと思います。笑。

さてさて、そんなピニですが、12/15に国際フォーラムでペンミがありますね。

私、チケットが重複して余っております。

12/15(金)  東京国際フォーラムホールA

昼の部 14時開演 1枚(私の隣) お譲り決まりました。
夜の部 19時開演 2枚(連番) 1枚のみになりました。

FC枠チケットで10800円、手数料はこちらで負担いたします。

チケットお探しの方、Twitterアカウント@kaorin27218までお声かけ下さい♪

ではまた、あんにょん(^o^)