あんにょん♪

11/19は大切な日。

なぜなら…


ピニ日本デビュー6周年!



そんぎゅソロデビュー5周年!



INFINITE F デビュー3周年!


と、なんと3つもおめでたい事が!!!

おめでとうー!!!
パチパチ\(^o^)/パチパチ


おめでたい、おめでたいんです。
ですが…

これ、去年の11/19の私のインスタ、


日本デビューの記念日なので日本で発売されたCDのジャケット写真を並べてみたんですが、

1年たって、もう1枚増えました。




こちらは…

増えそうでなかなか増えません。でももうすぐ増えそうな気がしてきましたよね?ね?ね?


んで、こちらは…

待ちくたびれております。笑。




さてさて、今年の記念日、そんぎゅは台湾でペンミですね!

前日に台湾に向かうそんぎゅ。



そんぎゅ、台湾に行く時いつも寝てない?

で、この日来てた服がなんとウヒョンも前に着てた服ですね!

あらま!
これはホントはどっちの服なんだろう???

それと後ろから見たら首のところ、チラッとお肌が見えてます。

どんなんなってるの?

細かい所が気になるんですけど!!!

あと、同じ服なのにそんぎゅが着るとおしゃれに見えますねー、(;・∀・)アハハハハハ

そろそろウヒョンの私服写真も見たくなってきたなぁ。

そして!!!

年末にペンミをやるって発表がありました!



ロゴが東方の大先輩と被ってるそうですが大丈夫なのかしら(;・∀・)

台湾ペンミで今後の事を聞かれたそんぎゅ、新しいアルバムのタイトル曲をみんなで集まって決めたとか、ちょろっとしゃべってましたね。 

ペンミやら新しいアルバムやら、何やら動き出しそうな予感。

まさか、またCOME BACK …MAY!とか言わないでしょうねwww

今後の展開が楽しみです!