あんにょん♪

前回のブログで大事なことを書き忘れていました。

え、何か?って?

このソンヨルのインスタですが…

加工が雑!!!


ええ、それだけなんですけどね。
そんなところがソンヨルらしいなってwww

はい、それだけです。すみません。


そして!
昨日はピニから大学修能試験を受ける受験生に向けての応援メッセージ動画が公開されました。




この間のカレンダー撮影の日に撮ったのかな?
しましまウヒョン。かわいいです。
(最近このブランドの服が好きって、どこかで見たな。どこで見たんだっけ?)

ホントは今日行われる予定だった修能試験ですが、昨日韓国で地震が起きて、その影響で1週間後に延期になったそうです。

ここのところ毎朝インスタ更新してくれるドンウちゃん。

昨日は「明日は試験が終わったら更新するね」って言ってましたが、今朝、朝早くに更新してました。


(インスタの翻訳機能のまま)

昨晩のソンヨルのドラマも放送休止だったのか、その時間は地震のニュースが放送されてました。

1週間も延期って大変だぁ。

受験生の皆さんが頑張ってきた成果を発揮できるようにお祈りしています。