あんにょん♪

昨日からソンヨル主演のドラマが始まりました。
KBSで月曜日から金曜日まで、毎晩8時25分からの放送です。
半年間(120話!!)だそうですけど、ホント?
長いよね〜( ;∀;)
でも毎晩のようにソンヨルの姿を見られるなんて、ヨルぺんさんはたまらんですね。

ちなみに同じ枠で1つ前に放送されていたドラマが、今日本のKBS Worldで月〜金で放送されてます。ソンヨルのドラマもぜひぜひ放送してほしい〜!



先日の制作発表記者会見の時のソンヨル。

カッコいい♡


新郎かと思った、笑。




ソンジョンちゃんも、

ドンウちゃんも、

宣伝してくれてます!

ソンヨルはそんぎゅのミュージカルの宣伝してたし。

そんぎゅはこの日の午後、光化門恋歌の記者会見がありました。

Facebookで生中継してたけど仕事中だったので見ていられなかったけど1枚だけスクショしてみました。


で、ソンヨルのドラマ、スマホで観ましたが、なかなか面白そう♪

言葉の壁が超ブ厚いですが…
(昨日は一緒に観てた娘が韓国語できるので通訳してもらいましたが、一人だったらちんぷんかんぷんだなぁ)

大雑把なあらすじは…

化粧品会社の社長のソンヨル、

横領罪で有罪判決、執行猶予ついたけど、

やさぐれてクラブで酒飲んじゃって、

パニック障害の発作でブルブルブルブルしてたら、偶然ヒロインと出会い、

落ち着いて〜、大丈夫〜、ヒーヒーフーして〜、ヨシヨシってしてもらい、

気がついた時に彼女が落としていったアクセサリー?指輪?何だったこれ?を見て???

何があったか思い出せない様子…

て所までが1話でした。

そしてソンヨルのインスタにうぎゅがコメント。




う「ポスターカッコいいじゃん!」
そ「そうだろ?そうだよね!」
←大雑把訳


う「ドラマ面白いね」
そ「ほんとに見たの?」



ソンヨルのインスタのコメント欄でうぎゅってます。

そんなうぎゅ、11/14のオレンジデー(オレンジジュース飲みながら映画を観る日)に仲良く映画観てたみたいです。


サインもらった人が!








タグに書いてありますが、HAPPY DEATH DAYという映画を観たみたい。

検索したらホラー映画でした。

うぎゅが幸せそうで何よりです!!!