あんにょん!

前回のつづきです。

この辺からひたすらうぎゅがうぎゅうぎゅしています。





まぁとにかく、うひょんが楽しそう。



か、かわいい( ;∀;)

この笑顔が見られただけでも幸せです!

で、ソファーに場所を移動してまだまだつづくうぎゅ。




この時"ヒョンソン"の話してましたね。"うぎゅ"は韓国では"ヒョンソン"なんですよね〜。

あと、最近アルバムの曲を録音してて、うぎゅが録り直しする事になったんだけど、その時の言い方がどうのこうのあーだこーだ言った言わないみたいなことを延々と…

そこへお猿のマネのソンジョンちゃん←

なんだかちんまりなウヒョンw

ウヒョンの首をツンツンしてるー、いいなぁ。

歯茎歯茎と言われ歯茎をしまうソンヨルwww

そんぎゅがセルカ苦手だと言う話になり、




こうやって撮ってたよね、とマネするウヒョンw 




!!


www

それってこの時の?


似てるwww


そこへ起きてきたドンウちゃん









寝起きとは思えぬテンション。ブレ過ぎ。落ち着いてー!


娘ちゃんを連れて久しぶりに現場を訪れたスタイリストヌナ。その娘ちゃんを抱っこするウヒョン♡



この中で一番のイケメンはだーれだ?なそんぎゅ。

無理やりアピールwww

そろそろ次の撮影が始まるっていうんでいきなり〆させられるドンウちゃんwww

約1時間、撮影の合間のV liveでしたが、特に目新しい情報はありませんでしたね。

とにかく今はアルバムの曲を録音中だそうで。
いつも録音中だけど。

のんびり気長に待ってます( ;∀;)…

カレンダーも楽しみです(*´∀`*)