あんにょん!

先日久しぶりにV liveに登場したピニです。


V LIVEでビデオを視聴できます。http://www.vlive.tv/video/45543/


この数時間前に突然Channel+でチャットをしていた(といっても一瞬だったけど)ので、今日は何かあるのかな?と思っていたら突然はじまりました。

カレンダーの撮影だったみたいですね!

いきなりイケてるソンヨルのアップで始まったのでひぃーっ!てなりましたよ。

そ、そんぎゅが木馬に乗っている…何それ、かわいい!

逆光www

ゆらゆらそんぎゅちゃん。

ソンジョンはいつもかわいいですねぇ。

たわいもない話をしています。

ウヒョンは喋りながらよく耳をさわりますが、

え、突然なに!?

かわいい(萌)

特に意味はないようです。笑。


なのでウヒョンとソファーでじゃれ合う妄想でもしてみましょう。



(;゚∀゚)=3ムッハー♡♡♡←落ち着け


実際このあたりでウヒョンが言ってたことは…




ちみ、いちおうアイドルだから。。。


別の部屋で撮影中のそんぎゅ。

なぜか裸足を恥ずかしがってます。



次はミョンスを探しに、

メイク室にいたー!

見つめ合うミョンヨル♡

ゲームに夢中だったようです。

そこへやってきたウヒョン。ソンジョンがドライヤーで攻撃してます。

わぁびっくりした(棒)って。

饅頭顔をシェーディング中←違



かわいい
(*´∀`*)

←ヘアメイクヌナのマジックにすっかりだまされた人w 


個人撮影を終えて来たそんぎゅ


チュー待ち顔ですか?


撮影中のウヒョンをちゃかしに行くふたり。


しっしっ!てされてるw

おーっと!



肩甲骨!!!
ええわぁ〜♡やっぱり好きだわぁ〜♡


うぎゅってます。

この笑顔がかわいくてかわいくてたまらんのです。



なぜか爆睡中の人が。



そんぎゅに見おろされるとこんなカンジ?震

うぎゅってます。

ここから激しいうぎゅが続くのでいったん終わります!

つづく。