あんにょん♪

そんぎゅがまたまたミュージカルに出演すると言う事で、昨日からチケットオープンになったみたいですね。


光化門恋歌!


ひー、かっこいい(*^^*)
こんなエロい表情で見つめられると困っちゃう!


スケジュール

クリスマスはお仕事ですね、そんぎゅちゃん。
そして、年末の歌謡祭は出るの?出ないの?
まずカムバしないと出られないかな?


光化門恋歌といえば、そんぎゅとウヒョンは過去にミュージカルに出演してますが、その時とはちょっと内容が違うみたいですね。

2013年、日本での公演の写真。カーテンコールは写真OKだったんですよ。








この時はカーテンコールで歌い踊るのにグダグダだったそんぎゅwww
みんな左手をあげる所で一人だけ右手あげてますwww


同じ役だったウヒョンは完璧に歌い踊り、♡飛ばしたりピースしたりする余裕も。


この写真、モクサムでウヒョンのママに見せたら後ろの女優さんを見て「これあなたよね!なーんちゃって(^o^)♪」と、おやじギャグならぬおばちゃんギャグかまされて「ねー、でへへ(゚∀゚)…」なんて苦笑いした思い出も。笑。


周りの俳優さん達の動きをちらちらとカンニングしながら踊ってたけどどうにもこうにもならんくて、

自分で笑ってしまうそんぎゅ。て、こらーっ!


今度の光化門恋歌も見に行きたいなぁ。
日本でもやってくれないかしらー。


カンニングつながりで、この間の香港のイベントで中国語のコメントをがっつりカンニングするアホかわいいウヒョン♡




wwwwww