あんにょん♪

今さらですが、緑色ののび太みたいなうひょんがとてもかわいいので記録用に。


香港国慶青年音楽会(名前合ってます?)に出演するために香港に向かうウヒョンです。
 
まず、朝イチでこの写真を見た私のつぶやき。


なんか顔がちがーう!
ブヒョン兄さんかと思いましたよwww

メガネに横断歩道の白線がw


この日はソンヨルのスターオーラが凄くて、


なにこれ、かっこええ!!


スターとマネージャーみたいなㅋㅋㅋ


ファンからのソンムルやら何やら


いろいろたくさん持たされて


いろいろ頑張ってるんだけど


ん?


何かやらかしたのか、


ちょっと怒られた!


まだ怒られてる!


凹んじゃった!


反省中。。。


あー、やっちまった、、、



、、、て、違ーう!!!


別に何もおかしくないんだけど、空港写真はどこか何かクスっとしてしまう、期待を裏切らない男です。


虫っぽい。バッタとかキリギリスとか?

なんかイライラする。








大好物の肩甲骨♡♡♡



どっちにしてもひたすらかわいいウヒョンでした!