あんにょん!

お久しぶりです(゚∀゚)
かおり〜ぬは生きております!

皆さんのブログも全然見に行けてなくてすみません。
実はわたくし超多忙な日々を送っております。
というのは、みょんすの大阪ペンミの直後に母が急遽入院しまして、仕事と家事と病院通い、時々役所通い(高齢なのでいろいろ申請やら手続きやら)もあり、体が3つ欲しい!!!という状況になってしまいまして…

ようやく退院の日にちも決まりましたので、その後は少し余裕もできるかな?
皆さんのブログにも少しずつおじゃましますのでよろしくです〜♡

はい〜、で、みょんすのペンミです。
もう時差にも程がある!って事で詳しい内容はみょんすペンさんにおまかせするとして、私は感想だけ〜(^^)

そもそもはじめは行かないつもりでいて、いや、行きたいけど会場のキャパが小さいからうひょんペンの私よりみょんすペンの方が行かないと!と思ったんですね。ほら、うちにもみょんすペンがいるので。まずは様子見て〜…なんて。
 
あと、正直なところ、気持ちが萎えてたのもあるかも。
なんというか、数ヶ月間の契約問題のモヤモヤもあったし。

これに関しては、実はもうここ数年、いろいろ疑問に思っていて。ピニにっていうわけじゃなくて、Kポ界隈について、えーっ!と思う事も多く、知れば知るほどひいてしまう現実とか、やっぱり文化や風習が違うから仕方ないんだとか、いろいろ思う事があって。これについては書きだしたら長くなるのでやめときますが、そこにピニの契約問題がきたのでもう疲れちゃったというか。

あ、ピニは大好きですよ!その気持ちはまったく変わらないです。いまだに浮気もせずピニ、うひょんだけ愛してますから!!!

結局ホヤ様は脱退という事になりましたが、いつだったかな、ゴルチャの何かが公開された時に同じタイミングでホヤ様がSNS上げた時があって、その時に私の中で察してしまったんですよね。なんとなくわかっていたけどやっぱり現実の事なんだ。あー、ホヤ様。ホヤ様のバカぁぁぁ(ポカスカポカスカ)って。涙。

のちに事務所の公式発表が出て、ブログには「応援します!」なんて書いたけど正直複雑。そう書く事でそうしようと自分に言い聞かせて
たのかも。

で、みょんすです。みょんす。この時期みょんすはドラマのインタビューの記事がたくさん出てましたけど、はっきり言えない時期で大変だったでしょうね。
契約してないのはみょんすじゃないかとか言われたりして(^_^;)

そんなみょんすが日本でソロのペンミ。契約問題の公式発表があってすぐなのにソロ。

結局自分の中のモヤモヤがすっきりしなくて出遅れましたがやっぱりみょんすに会いたい!と思い急遽立ち見チケットを買って行ってきました。

ペンミでは1曲目でバァーっと涙が出ちゃいました。もしかしてもう会えないんじゃないかとか、この数ヶ月間のモヤモヤしていた気持ちがみょんすのおかげで楽になりました。

ペンミの内容もみょんすらしくて、箱の中からラッキーガールの席番号を引く時にカンニングして当たりがかたよらないようにする所とか、いつものみょんすだし、悩み相談では真剣に語りだしたり(ごめん、答えが長すぎてほとんど聞いてなかったwww)、とっても楽しい2時間でした。

握手は手と手の間に飴があって握った感がいまいちだったけど幸せな気持ちになれたよ〜♪

で、なぜか写真が全部ピンぼけ。なんで?

飴がなんだかわからなーい。お魚ちゃんでした。

あ、そうそう、うちのみょんすペン、大阪でサイン入りポスター当たりました。
黒い所に黒いマジックで書いててよく見えなーいwww

で、そんぎゅのペンミです。
みょんすのペンミの時に発表されるっていう。出た、そういうパターン。

これは行くしか!!!と思っていたら母が入院となりまして。

どうしようかなぁと悩みましたが、こんな時だからこそ逆にそんぎゅの歌で癒やされたい!と思い、行ってきました。

で、思うんだけど、ピニの雨男ってそんぎゅじゃない?そんぎゅが一人で来る時ってだいたい台風とか大雨とかじゃないですか?
ペンミ当日も東京は凄い雨でした。

この日は29列目、後ろから2列目の席でそんぎゅをガン見してきました。←見えるんかーい。

そんぎゅはミニライブもあり、8曲歌ってくれました。becauseは歌うと思ってなかったので嬉しかった〜♡歌ってほしいと思っていた歌は全部聴けたので満足でした。

歌ってる時はとにかくかっこいいのに、ゲームやトークのコーナーではひたすらかわいいそんぎゅで腰砕けそうになりましたよ!
30近い男であんなにかわいいってどういうこと!?

最後のコメントで「久しぶりに東京でLIVEができて皆さんが笑顔で楽しんで歌を聞いてくださって、僕が特別な人になったような気がします。」て言ってたそんぎゅ。なんて謙虚な人なんでしょう。「いやいやいや君は特別だよ〜、かっこいいよ〜、かわいいよ〜、」て心の中で答えましたよ!

よっ!!世界一かっこいい糸目!!!

←褒めてます。( ・ิω・ิ)キリッ

それと、ホヤ様のことも「1名だけ自分の夢を叶えるために僕達とは別の道を選び一緒に進んで行くことはできなくなりましたが、これはおかしなことではないんです」て言ってましたね。

言葉を選んでゆっくり穏やかに話すそんぎゅ。今回そんぎゅの口からちゃんと聞けて良かった。数ヶ月のモヤモヤも、やっと現実として受け止める事ができました。

最後のハイタッチで「ありがとう」(←いろんな意味がこもってます)って言ったら、小さいお目々を見開いてにっこりうんうんて頷いて「カムサハムニダ〜」って言ってくれました。


ピニはこれから6人での再スタート。いろいろ次の準備もしてるようだし、ま、いつになるかは相変わらずわかんないですが←楽しみに待っていたいと思います。

そしてこのソロペンミ、みょんす→そんぎゅ→と来たら次はあの人じゃないかとドキドキしてたんですが。

あれ???

ないんかーい( ;∀;)!!!!

ちょっとそんな気もしたよね〜。。。

待ってるんですけどー、泣く泣く〜( TДT)