あんにょん♪


お久しぶりです。

昨日9/20はウヒョンのソロデビューから500日だったそうです!






あれからもうそんなに経ったんだー、ってカンジですが。


500日記念と言う事で、昨日は私もTwitterでこんな写真をあげてみました。


大切なアルバムを連れて柳川(クドクドのロケ地)巡りをした時の写真,。
使いまわしでごめん(爆)


Twitterでも書きましたがウヒョンの歌(ピニも)とはいつも一緒。

楽しい時も寂しい時も嬉しいときも悲しい時も、いつも私を支えてくれる大切な存在。

饅頭でもあんぱんでもチンパンでもなんでもいいよ、顔ペンじゃないから←ツッコミは入れるけどなw

500日おめでとう♡

これからも応援してます(*^^*)



てか、韓国って記念日多くね(・∀・)?