あんにょん!

嬉しいお知らせです!!!


そんぎゅがPRIMARYのアルバムにFeat.で参加しています!




1曲目の「ドラマ」ですね!
8/30 PM6時に公開されるようです。
楽しみ過ぎるー♡♡♡


PRIMARYと言えば、INFINITE Hの最初のアルバムをプロデュースした人で、あのSpecial GirlのMVに登場してました。

なぜかいつも箱かぶってる。


右端のほうき持ったおじさん→ウリムのボスと仲良しだってHがインタビューで話してたっけ。

箱の中身はこんな人らしいです。


で、このMVの何が好きって?
そりゃもう!このシャツスタイルのホヤ様ですよ!

ちょーカッコ良くないですか!?
惚れそう。。。


ちなみにこのアルバムで私が1番好きな曲は4曲目の못해という曲なんですが、この曲のFeat.はDynamic Duoのゲコ(カタカナにするとカッコ悪いな)ですが、PRIMARYはそのDynamic Duoが代表のアメーバカルチャーという事務所に所属してるんですね。

ちょっと話がそれてきましたけど、

実は私、R&Bとかそっち系の音楽が好きなんですが、アメーバカルチャー繋がりでCrushという人の曲が大好きなんです。

今、ピニ以外では唯一ライブに行きたいと思ってる歌手です。
韓国では今若い人に大人気!
あ、最近ではトッケビのOSTも歌ってましたね。



で、CrushのWhatever You Doという曲のMVがですね、これこれ!


ここ、見たことありません?





ほら!ピニのBACKのMVと同じ所!





だから何?て。

いやただそれだけ。笑

何が言いたいかって言うと、そんぎゅもウヒョンも歌が上手くてなんでも歌えるのでピニとしてだけじゃなく、いろんな人とコラボしていろんな歌を聞かせてほしいなぁと。

ホヤ様もそっち系が好きですよね。
以前Vアプリでひたすら歌ってた時、Crushの歌を歌っててテンションあがりました。

ピニで見せる顔とはまた違った顔も見てみたいなぁ、と思います。

あ、でもソロ活動ばっかりやれって言う意味ではないですよ。
あくまでピニの活動がメインでお願いします。

という事でそんぎゅのFeat.といえば、やっぱりこれがカッコいいと思います。

カントの曲、クヘヨルムのソロでも歌ってましたね!



かかかカッコいい!!!





よっ!世界一かっこいい糸目!!!

30日のPRIMARYのアルバム公開が楽しみです♡