あんにょん♪


昨日の夜、何気なくインスタを見ていたらソンヨルのマスターさんがびっくり情報をあげてました。

写真は普通に食べ物の写真なんだけど、コメントの所を読んでびっくり!



インスタの翻訳だといまいち意味がわからないので外出中の娘にLINEして訳してもらいましたよ。
←必死www

「ソンヨルの誕生日プレゼントを買いに行ったらウヒョンを見た。お互い気が付かなくて??ってなったけど、久しぶりじゃん!ってなって安否確認した。」

だそうです。

他の方とのコメントでのやり取りで言ってましたが、ウヒョンはロヨルさんを見て

「お、ソンヨル」って言ったとかwww


とりあえず元気だってことですね!

良かった良かった。


て、元気にしてるんならセルカあげんかーい!!!


やっぱり饅頭が膨らみ過ぎてセルカあげづらいのかしら???


以上、プチ情報でした(^o^)