あんにょん♪


6月9日はINFINITEのデビュー7周年の記念日でした。


7周年おめでとう!!!











メンバーみんなセルカをあげてくれました。


ホヤ様ー!!!どこー!!
出番ですけど!!!?



今年はちょうど契約がどうのこうのという時期も重なり、いろいろ心配の声もありますが、、、


4月のそんぎゅのお誕生日の記事の中でも書きましたが、3月の無限大集会の最後のコメントでそんぎゅがファンに言ってくれたこの言葉、

「僕達はいっぱい話をして、いつも変わらずずっと一緒にいよう、共に歩いて行こう、ファンの皆さんにもっと良い姿をお見せしよう、と約束しました。ファンの皆さんも僕達と一緒に良い思い出を作って行きましょう」

私はこれが全てだと思っています。

何かあるならこんなこと言わないよね!


この日はVアプリか何かやると思ったのか事務所周辺に集まってきたファンがたくさん!
ここの道にこんなにたくさんの人がいるの、初めて見ましたよ!笑。

この時の動画でウヒョンは小走りしながら

「何でこんなことになってんの?」

「大変だ〜」
って言ってるみたいです。←意訳



ファンがやきもきしてるだけで本人たちは案外のんきなようにも見えます。



これからもずっとずっと変わらないピニでいてください。

ずっとずっとそばにいてください。


ハッピーエンディングじゃなくネバーエンディング♡

うりウヒョニがいい事言ってます!


ずっとずっと応援してるよ!!!


INFINITE愛してます♡♡♡