あんにょん♪


4/28はそんぎゅのお誕生日でした!

そんぎゅももう29歳なんですねぇ。。。


世界一かっこいい糸目www





この、オッパ感たっぷりの写真が大好きです♡



かわいい♡♡♡


こんなおちゃめな一面もwww



ピニもデビューして7年。韓国アイドルは7年間が契約のひと区切りだそうで、ピニも今年がその時期になりますね。

同時期にデビューした他のアイドルグループではメンバーの脱退とか解散とか、いろんなニュースを目にする事が多く、ピニはどうなんだろう〜?って気になります。
ピニはメンバー達がほんとに仲良しだし、何も心配することないだろうとは思いますが。


今年の無限大集会でのそんぎゅのエンディングコメントを訳して下さってる方のTwitterからお借りしてきました。




これ、最初に読んだ時マジ泣きしました。
さすがそんぎゅ!
信じていいですよね?


5年後も10年後もずっとずっとそんぎゅの誕生日をお祝いしたいです!
(その頃自分がどうなってるかは考えないことにしますwww)


そんぎゅ、お誕生日おめでとう!!!