あんにょん♪

4/10、お久しぶりのウヒョンです。
「不朽の名曲」の300回特集第3弾の番組収録があったようです。

この第3弾は歌謡界のレジェンド6人と後輩歌手6人のデュエット特集だそうです。

ウヒョンはヤンスギョンさんとデュエットしたみたいですね。以前の出演でアイドル最高得点を出した時はこの方の歌を歌ってました。


お〜っと、歌のうまいおじさん↚登場です。




桜色のセーターがかわいいです♪







衣装がフリフリな歌のうまいおじさん♪笑







ヤンスギョンさんと。


退勤♪





歌のうまいおじさん。
ウヒョンは小さいときに「大きくなったら何になりたい?」って聞かれると、「歌のうまいおじさんになりたい」って言ってたらしいです。

今回の番組でレジェンドと呼ばれるような大先輩と一緒にステージに立てると言うことは、もう、歌のうまいおじさんって呼んでもいいんじゃないでしょうか。

え、おじさんじゃないって?
いや、アイドル界ではもうおじさんみたいじゃないですか。みんな若くって(滝汗)…笑


この日の夜、ウヒョンはVアプリのチャンネル+でチャットしてましたが、大先輩との共演で思うところがあったんだろうな、ってカンジで。

有料チャンネルなのでここでは詳しい内容は言えませんが、なんだかねぇ、かなり甘えん坊モードでした(爆)

これがかわいくてかわいくて♡
夜中に萌え死にそうでしたよ!!!


番組は4/22(土)PM6時から放送だそうです♪
日本ではいつ放送されるんだろう?当分先ですよね。。。


楽しみです!!!