あんにょん♪


すっかりごぶさたしています。かおり〜ぬは生きていますよー。
ごぶさたの理由はまた改めて書きます。いや、書くと思います……



3/28はホヤ様のお誕生日!

この写真微妙じゃない?
加工が、、、



私の好きな画像♪

優しい笑顔が素敵です♡


ホヤ様はスピが今何して欲しいかって事をよーくわかってらっしゃる!!!

女心をわかってなさそうで、実はよくわかってるみたいな。

うーん、何だろ。女の子が彼氏や旦那にこんな時はこんな事言ってほしいって時、ホヤ様はそれをちゃんと言ってくれそう♪



そんなホヤ様、ちゃんとインスタあげてくれました。


僕の幸せの中心にはいつも皆さん達がいます。
ありがとうございます。
愛してます。







手書きのメッセージとケーキの写真、そしてセルカ。
たった3枚の写真で誠実さが伝わってくる。


くーっ、泣いてもいいですか( ;∀;)


やっぱりわかってるよね〜♪♪♪


よっ!この男前!!!



あ、そうそう!

5/7(日)午後3時〜、DATVでホヤ様出演のドラマ「自己発光オフィス」の1話先行放送があるそうです。
本放送は6月〜ですって♪


楽しみ〜♡


俳優としても大活躍のホヤ様。
今ピニのペンカペのスケジュールを見に行くとホヤ様のスケジュールしか入ってないんですけど、笑。



ホヤ様お誕生日おめでとう!!!



27歳(韓国年齢)も素敵な1年になりますようにー(*^^*)