あんにょん♪


なんだか忙しくてペンミも全然追えてません。
もうタイも台湾もごちゃごちゃでよくわかんなくなっちゃいましたが、、、
今さらですがどーしても書いておきたいことが!


ファンミーティングのためにタイのバンコクへ向かったピニ。


空港ファッションを見るのもなんだか久しぶりですね。


そんぎゅ、相変わらずかっこいいです♡





















ウヒョン。カッコイイようなよくないような……←


ま、そういうとこがウヒョンなんで、






かわいいからまぁいいか♡




この日、何と言っても気になったのはこの2人です。


ほじょん♡


左上「ひょーん♪」
右上「久しぶり〜?」
左下「元気だった〜?」
右下「会いたかった〜♡♡♡」


ってカンジ?



ホヤひょんに会えて嬉しくて鼻息フガフガなソンジョン←



見つめてるだけかと思っていたら、



この手!!!



嬉しそう♪



いつもだいたいホヤ様の後ろを歩いてるよね。






ホヤ〜!!!なんて叫びながらホヤ様に突進して行ったらソンジョンちゃんに「じゃまだから!」って怒られそうです。


はぁ〜、ホヤ様大好きなソンジョン。
かわいいなぁ( ´∀`)


こちらはタイに到着したピニ。










この日はほじょんの写真でもう満足しちゃって他はあんまり見てないです〜、笑。



そして、あんなにいい表情をするソンジョンちゃんを見たあと、何気なくTwitterを見ていたらもう一人あんな表情をする人が。。。



え!?


こここここれは!!!

なんかもうどうしまょ。胸熱すぎて。


タイと台湾、いったい何があったの?
←遅っ


もうスルーしちゃおうと思ってたんですが、そんぎゅがこんな顔するから気になってきました。

時間があったら追ってみまーす♪