私の大好きなみょんよるのカラミですがアップ









ツアーでもかなりイチャイチャしてくれているようでラブラブ








昨日の福岡でもセクハラみょんすがヨルヨルの上着を脱がせていたらしいですね~ビックリマーク








先日はこんな場面も…






プロポーズですかっ!?








ヨルヨルったら、いったんパシッとはらいのけてたけど、そのあとちゃんと花を受け取ってましたねドキドキ










ま、人目もはばからず、






空港でこんなこと!!してるくらいなんで、








今後ますますイチャイチャしてくれるのを期待することにします!!









そして、プロポーズと言えばこれがまた、








ウヒョナが毎回・・・( ̄▽ ̄;)あせる









ステージの上からペンの子に、花束と指輪をプレゼントするだなんて叫び













プロポーズですかっ!?

←本日2回目のツッコミ…


















もっとアップで見てみると、













:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








なんか、つられて笑っちゃうビックリマーク








けど、こんなの目の前で見せつけられたらムキーパンチ!ってなっちゃうかな~、どうかな~あせる






そんなときはしょうがないので








やけ食いでもしちゃいましょう(^^;・・・






日本でも毎回やってくれそうで、






楽しみです!





←強がってみた、笑(^▽^;)














(画像お借りしました。ありがとうございます。)











Android携帯からの投稿