この番組、時間は短いけど内容盛りだくさんでしたねビックリマーク







これまたツッコミどころがたくさんすぎて・・・あせる








気になったところだけ。









日曜日、書斎にこもるお父さんみたいなみょんす・・・ビックリマーク









いつのまにかチュルミのご立派な遊び場を設置してるヨルヨルビックリマーク
隅っこにチュルミがいる~(*^O^*)
かわいい~ラブラブ!









すっぴんが超絶かわいすぎるソンジョン音譜








そして遊園地のピニアップ








こんな状況でも









笑顔のヨルヨルと、ヨルヨルの腕にがっしりしがみつくみょんすラブラブ






みょんよる~(*^O^*)ラブラブ!






そして空中でもハートドキドキを投げまくるウヒョナ…合格さすがです!!







そして絶叫系ニガテなこの二人。








こんなかわいい乗り物で








はじめは余裕の笑顔アップ










あっという間に真顔・・・あせる








ホヤ様、天に召される寸前みたいなwww







おもしろすぎる二人にひひ








そして









本気でうらやましすぎる~(  ̄▽ ̄)ドキドキ












Android携帯からの投稿