連日のTV出演で、見逃していた番組がありまして、今頃・・・






これ、観てなかったーあせる





ウヒョナったら、10メートルの高さから飛び込んでたんですね!?←遅。






私の覚えている中で過去に10メートルの高さからプールに飛び込んだアイドルといえば、





私が中学生の時に大磯ロングビーチの飛び込み台から飛んだマッチだけです。爆!!





この時は目の前で見てて、マッチを惚れ直しました音譜←何年前叫び






ま、それは置いといて。





ミューバンのウヒョナです・・・あせる





エイリーちゃんにピニの中で一番好きなタイプはてなマークに選ばれてこの表情・・・








ニヤけすぎ・・・パンチ!






なんか知らんが見つめあって、








照れる・・・






コラー(# ̄З ̄)むかっむかっむかっ






そして、みんなウヒャードキドキって笑ってるのに、






嫁ソンギュの真顔・・・笑ビックリマーク







もちろん私も

こんな顔で見てましたけど。ドクロ





で、公式さんからCDが届きましたビックリマーク





ランダムカードは、まさに今デレ期のソンギュでしたドキドキ











でもね~、なんだかんだ言ってもやっぱり好きなんですよね~ラブラブ!
















Android携帯からの投稿