大変です(^_^;)あせる





ちょっといろいろ、わさわさしてる間に出遅れてますが、




DESTINYです!!←遅っあせる








D-なんちゃらとか、ボスにさんざん焦らされて、





ウーリムさんちのこの「ファ~~音譜」って音に敏感な私。








いよいよ公開って時には私まで「ファ~~音譜」ってなりましたよラブラブ






いやぁ、カッコいいラブラブ!





リピしまくって何回観たことかアップ






サビはどこか、とか多少のはてなマークはてなマークはてなマークをかんじつつも、ピニたちのカッコよさにやられましたね恋の矢






で、ちょっとキャプってみたけど、ウヒョナをキャプると変なんなっちゃう・・・







でも、がんばってカッコいいところ!!

足長っビックリマーク







あ、これダメ…







こっちこっちラブラブ







カッコいい目







うひょ~んドキドキドキドキドキドキ







歌詞を日本語にしてくださってる方がいて読んでみましたが、ピニお得意の執着なんですねあせる






それも激しめの・・・あせる





自分から先に去って行ったくせに、あとからいろいろブツブツ言ってるパターン・・・むかっ





しまいには泣いとるし叫び


違・・・あせる






で、感想は・・・







こんな男ヤダっっ!!爆弾













でもMVはカッコよくて好きですよラブラブ!









他の3曲も聴きましたが、どれもいい曲音譜





それはまた次回にビックリマーク















Android携帯からの投稿