ピニたち、アメリカへMVの撮影に極秘で行くらしい…という情報が流れ、「え~、ホント…はてなマークはてなマークはてなマーク」なんて思っていたら、ホントでしたね~ビックリマーク






というか、日にちまで言ってて全然極秘じゃないじゃん!!






テキサスあたり!?と言われてましたが、ロサンゼルス空港でたくさん写真撮られてるし、ハリウッドでの目撃情報もあり、どうやらロスにいる模様・・・アップ







音沙汰なくて淋しいな~汗と思ってたけどさっそくみょんすが写真をUPしてくれましたね音譜







なんかかわいいな~、お目めがきらきらラブラブ







そしてソンジョンもセルカをビックリマーク

女優か!?







そして・・・







待ってたよ~んドキドキ

かわいい~ラブラブ!
髪伸びましたね~ビックリマーク







そして、昨日みょんすがUPした写真・・・

ボ~っとしてる3人なんかおもしろいですにひひ
ヨルヨルの髪がかなり短くなりましたねビックリマーク








みょんすはロスでもたくさん写真撮ってるんでしょうねカメラ







いつか見られるといいな~目







今回は10日間の予定ということで、今週末までロスに滞在するのかなはてなマーク







そして土日には有明でのイベントに出演合格







ロスから直接来るのかしら!?






アメリカ方面に行くと、現地にいる時よりも帰ってきた時の方が時差ぼけがひどくなると思うんですが(←私だけはてなマーク)、ガンバってねラブラブ






私も有明2日間参戦いたしますグー






う~ん、なんか久しぶりビックリマークなんだけどまだテンションあがらない・・・






1日は娘の体育祭からの有明なので、私ももしかして超絶ダッシュをしなければならない予感・・・叫び





がんばろうっと!!
























Android携帯からの投稿