ナチュールのイベントにピニがビックリマーク





抽選で当たった30人のファン、うらやましいですね~ラブラブ





この時期、抽選という言葉に敏感になっておりますから叫び





この30人の方に、当たる秘訣を聞いてみたいですビックリマーク





応募する前に何食べましたかはてなマークとか、





なんか特別な事しましたかはてなマークとか・・・




ま、それはさておき、この日のピニは爽やかでしたね~ラブラブ







なんといってもオレンジのカーディガンのウヒョナがラブラブ!




私の大好物、カーディガンのウヒョナでしたから!!←しつこいドクロ












かわいい~ラブラブ








ただ、残念なことに背中からの写真が見つからないんです…汗





ウヒョナの肩甲骨が見たかったーーー!!




カーディガン着てると肩甲骨のカンジがよくわかるので・・・←マニアックにひひ





もし私がこの場にいたら後ろに回り込み、肩甲骨ガン見しますDASH!まちがいなくアップ





←気持ち悪いですか…はてなマークドキドキ






いよいよ明日はユニバですねアップ





私はお留守番です汗





残念・・・カゼ















Android携帯からの投稿