週刊アイドル、いつもいつもおもしろいですが、




今回もゲームやら腹筋やら、盛り沢山でしたね!!




恒例のそんぎゅのいじられっぷりも←あービックリマークちんちゃっ!!って言うとこ爆笑アップ




お肉食べたすぎるみょんすのハイテンションっぷりもかわいいけど、




腹筋公開シーンが超絶おもしろかったです音譜










ホヤ様が腹筋公開してる後ろの方で、ヨルヨルのお腹を見て大爆笑するウヒョナドキドキ




この笑い方がマジ笑いでかわいい~ラブラブ!





で、そのウヒョナに爆笑されたお腹がこちらビックリマーク









腹筋ていうよりも「しわ」じゃないの~はてなマーク




と思ったら、なんと目!!










お腹に「王」の文字がドキドキ




さすがはバラエティのわんじゃ、ヨルヨル!!




持ってくねー、ヨルヨル合格




お腹痛くなるくらい笑いましたグッド!












Android携帯からの投稿