昨日ピニのDVDが届きました音譜






結局全部観ちゃいまして、





全部観終わった夜中の2時頃に号泣汗





そして、今朝起きたら早起きして観てた長女が号泣してました…爆ビックリマーク





ピニったら、どんだけ泣かせるんじゃーいあせる




詳しいことはまた次回にして、




今日は私の大好きなウヒョンの目尻の下がった笑顔でもラブラブ←え、今・・・はてなマーク








目尻下がりレベル1ドキドキ

ピアノ下手なのがバレてはずかしい…







目尻下がりレベル2ドキドキ

ちびっこに囲まれて優しい笑顔…






目尻下がりレベル3ドキドキ

弟にちょっかい出したり、ちょいワルな笑顔…






目尻下がりレベル4ドキドキ

安定のうぎゅ…ラブラブ







目尻下がりレベル5ドキドキ

シズバ限定版の写真集は目尻下がりの宝庫です!!
どのページ見てもだいたい目尻下がってますにひひ







目尻下がりレベルMAXビックリマーク

シズバのメイキングより。
もはや違う人かってぐらい下がっちゃてます(笑)←かわいいラブラブ!





そして、程よい下がりっぷりが良い最近のウヒョナ音譜

めっちゃかわいいわ~合格





寝不足だけど、今日もがんばろう!!












Android携帯からの投稿