今日はリーダーそんぎゅのお誕生日ですね~ケーキ







昨日の「上流社会」でのそんぎゅの涙の訳を知り、せつなくなっちゃって・・・汗













「絶賛、そんぎゅデレ期」だったのが「絶賛デロンデロン期」くらいになってしまいましたラブラブ!





賞をもらったときも弟たちを前面に押し出して自分は後ろの方にいたり、





誰よりもペコペコ深いお辞儀をしてたり、





みんな泣いちゃっててもそんぎゅはいつも凛としてて、





心が優しくて、





器がデカい!!





なによりも弟たちを見守る視線が大好きですドキドキ





いつも顔見ただけで、




なんなら立っているだけでも、




いや後ろ姿を見ただけでも、爆笑しちゃってごめんなさいパー





だっておもしろいんだもんにひひ





これも愛してるがゆえのことですから音譜




ちなみに序列王のおまけのTシャツはそんぎゅでしたアップ











どうかそんぎゅがステキな1年を過ごせますようにグッド!











ぶーっあせるやっぱり笑っちゃう・・・音譜











お誕生日おめでとう恋の矢












Android携帯からの投稿