6月に発売される日本語アルバムの詳細が、少しずつ発表されていますねビックリマーク




てか、ホントに少しずつ・・・あせる




まず、一番知りたいのは日時と場所なんですけどーーー!!




行けない日なら何枚も買う必要ないし、




←だから、なかなか発表しないんだろうけどにひひ




ショーケースとハイタッチが別口で応募だそうで、今回もまったく当たる気がしないですドクロ




はぁ~DASH!←ため息・・・




1枚だけで当たった友達もいるし、これは運なんだろうけど・・・




で、いったい何枚買えばいいのかな~って考えていたら、そんぎゅが・・・




















10枚ってか!?←爆爆弾





ホントはてなマーク





最近そんなことばかり考えてます・・・汗










Android携帯からの投稿