みょんすのティザー、出ましたねビックリマーク



突然だったのでびっくりしましたがあせる



寝る前に見ちゃったから目がさえて眠れなくなりました叫び

















みょんすのまっすぐな視線、何を見てるのかスゴく気になる~あせる




早く見たいですビックリマーク




そして昨日はみょんよるのいちゃいちゃサジンがたくさん見れてシアワセでしたドキドキ




みょんすはヨルヨルが大好きで完全に甘えん坊モードになっちゃうところがたまらなくかわいい~ラブラブ




みょんじょんとはまたちょっと違う、でろんでろんあせるなみょんす、大好きですアップ














Android携帯からの投稿