完全に出遅れてますが、3日前くらいにようやくピニの「NEW CHALLENGE」を全部聴きましたビックリマーク←遅っあせる





ちょいちょい聴いてはいたけどじっくり聴いてなかったんですよね~あせる





TVで歌ってるのを観て「いいなぁ~ラブラブ」と思ってたけど、





私は「그리옴이 닿는 곳에」が一番好きです~ビックリマーク





ソンジョンとヨルヨルの「あんにょん音譜」がせつなくて萌え、






みょんすの「あんにょん くもくそりが音譜」のファルセット(まさにNEW CHALLENGEですねひらめき電球)でキュンキュンドキドキ





ウヒョナの「えっそど えっそど」、「のえげ のえげ」からの「ふ~ ふぅふぅぅ~音譜」(←わかりにくいはてなマーク)で、どーっあせるって涙ちょちょぎれ・・・しょぼん





ソウルから帰って来るときにちょうど漢江を渡りながらこの曲を聴いていて、なんかいろいろ思い出してセンチメンタルな気持ちになっちゃって…汗






今はこの曲ばかりリピしまくってますラブラブ





それと、「이보다 종을 순 없다」の出だし、ウヒョナが鼻声で激しく萌えました、爆爆弾





鼻声かわいい~ラブラブ!















Android携帯からの投稿