事務所をあとにし、またマンウォンの駅まで、ひたすら歩きますDASH!



マンウォンから地下鉄で1駅のハプチョンへビックリマーク



ここは今話題の新宿舎がありますチョキ



メセナポリスという、巨大な建物で地下鉄の駅と直結、改札を出て上に上がればショッピングモールになっています音譜







新しくてキレイで、とにかく大きくて、映画館もあるようですビックリマーク
このビルの上階が住居になっていて、ピニの宿舎になっているんですねアップ












真下から見ると首か痛くなるくらい高い建物でしたあせる



そしてまた地下鉄でひと駅の弘大へDASH!



若い人が多く、おしゃれなカフェや、洋服、雑貨屋さんなどがたくさんあって平日の昼間なのに混んでいましたあせる



洋服とか見ながらブラブラ、ゴマ粒に出て来たポイントに向かいますDASH!







射撃場と、バッティングセンター、







パンチングマシーン、








パンチングマシーンで一番ビリだったウヒョナが八つ当たりしてたやつ…にひひ









ホヤ様とウヒョナが行ったノレバン音譜









ここはナエオッパで試験勉強をサボッたジエちゃんと友達がビリヤード場に入って行くのをビルの陰からみんなで覗いていた、あの場所です!!→地味ーーーあせる




歩き疲れて、途中、カフェで休んだり、ホットク食べたり・・・、おしゃれな街なのに、中敷きの入ったダイソーの袋をぶら下げながら・・・にひひ




そしてたまたま見かけたんですが、パトロールしていた二人組のポリスマンがめっちゃイケメンでしたラブラブ!弘大最高~ドキドキ←えはてなマーク



一日ブラブラし、もう夕方にあせる



そろそろ夕飯を食べに行こうと、また地下鉄にビックリマーク




次はウヒョナのお兄ちゃんのお店編ですラブラブ























Android携帯からの投稿