ヘンボッカマダンでおいしさのあまり食べ過ぎたカロリーを消費すべく、ウーリムの事務所へ…DASH!



ジエちゃんとサウナに行った時の道を通り、







ひたすら歩く歩く・・・汗



自転車があったらな~あせるなんて思いながら・・・



そして、ゴマ粒でみんなでチキンを食べた恐竜公園で休憩ビックリマーク












この公園、運動できる遊具みたいなのがあっておもしろいビックリマーク



ここでしばらく遊んじゃいましたにひひ




そして、また少し歩くと事務所のあるアパートにビックリマーク








この建物の前まで来ると、管理人さんみたいなおじさんが現れ、「インピニットペンはてなマーク」と聞かれましたビックリマーク「はい」って答えると、「こっちこっちビックリマーク」といいながら、ずんずん奥へ…



「写真OK~ビックリマーク」って言いながら事務所入り口のドアの前へアップ








写真を撮らせてもらっていると事務所の人が来て、入り口の指紋認証の機械でピピってやってドアを開けたんですビックリマーク



一緒に入って行こうかと思ったけど、そんな事できるわけもなく、



とりあえず、3人同じポーズで全力で覗いてみました目



玄関には靴がたくさんあって、壁にはポスターがいっぱい貼ってありました!!
中は思ったより広くて明るくて、ワンフロアに机がたくさん並んでいたような…!?






写真も撮ったし、帰ろうとしたら、おじさんに「ポスト、ポストビックリマーク写真ー!!」ってオススメされたので、ポストの写真も撮ってみましたあせる







そして親切なおじさんにお礼を言って、今度は次の目的地に向かいますDASH!





次は弘大編です音譜













Android携帯からの投稿