旧旧宿舎から大通りを挟んだところにある旧宿舎ビックリマーク



実は、旧旧宿舎からこの旧宿舎って見えているんですよねアップ












ちなみに↑このアングルから後ろを振り返ると…







通りの一番奥にぼんやりと現在の宿舎が見えています目



お天気しだいで、もっとくっきりはっきり見えるかと思いますビックリマーク



案外近い所でお引っ越しを繰り返しているんですねーひらめき電球



そんぎゅがワンコをお散歩させていた所、






そしてすぐそばのマンウォン市場合格







ここにワンコを乗せてたアップ







ワンコのお散歩中、日本人ペンちゃんとお話ししてた所、







このマンウォン市場にも、どうしても行きたい所がありましてあせる



それは、ゴマ粒でウヒョナとヨルヨルが買い物に行ったダイソー!!



もちろん行きましたDASH!
そしてゲットしたのは…







中敷きーーー合格



ウヒョナとおそろい、笑音譜



あるだけの中敷きを買い占める私たち、爆爆弾



はてなマークいや、チビなもんであせる



日本人なんて誰もいないようなこの店で中敷きを大量に買い込む私たち、店員さんも不思議に思っていたでしょう…あせる



朝っぱらから中敷きを買い、一日持って歩くハメになりましたがにひひ





てことで、次はヘンボッカマダン編♪








Android携帯からの投稿