娘たちのダブル卒業祝いもかねて、4/2から初めての韓国に親子3人で行って来ました飛行機




大好きなピニがカムバ中だというのに、ただただ地味~に彼らの足跡を辿る旅ですビックリマーク




朝9時に羽田発、お昼前に金浦着、ホテルに着いたのが1時半くらいDASH!



一休みしてすぐに地下鉄と中央線を乗り継ぎ40分くらい、向かったのは・・・!?




九里ーーーアップ



駅から徒歩5分くらい、ずっと来たかったドンウちゃんの実家の「インチャンチュクミ」に到着~チョキ








お店の前に立ち、やっと来れた~音譜と実感ビックリマーク




ちょっとドキドキしながらドアを開け中に入ると、いきなりドンウのパパが目




私たちの顔を見るとニッコリ特大笑顔で「日本はてなマーク」ってビックリマーク




「はいビックリマーク」と答えると、「ドンウのお父さんだよ~音譜」って言ってぎゅーっと握手してくれましたドキドキ




パパにこっちこっちと案内され席につくと、私たちの他には地元の家族連れとか会社員風の人とかがいましたDASH!




残念ながらママはお留守でしたが、お店のおばちゃんが日本語の書いてあるメニューを持ってきてくれて、いろいろ教えてくれますビックリマーク




私たちはチュクミ2人前とサムギョプサル1人前を頼みましたパー



鉄板に乗ったタコとお肉が焼けると、おばちゃんが「こうやって食べるのよ~」って、エゴマの葉にタコとお肉、海苔と野菜をたくさんのせて「あ~んビックリマーク」てしてくれますグッド!




これがとっても辛いんだけど、めちゃめちゃ美味しいんです合格




鉄板でタコとお肉を焼いている時、油がはねて「あちっあせる」って言ってたらパパが「お~あせる」って言いながらエプロンを持ってきてくれましたビックリマーク



3時という中途半端な時間だったので、パパとお店のおばちゃん達は賄いのお昼を私たちと背中合わせの席でワイワイおしゃべりしながら食べていて、



娘に聞いたら「誰だれさんが亡くなって」「誰だれさんはまだ生きてるよね~」みたいなご近所ネタで盛り上がっていたらしいですあせる



赤ちゃん連れの家族がいたんですが、パパもお店のおばちゃんもこの赤ちゃんに「かわいいね~ドキドキ」って話しかけたり、あやしてみたり、あったか~い雰囲気のお店でしたラブラブ



ちなみにこの赤ちゃんがそんぎゅにソックリで!!爆笑してしまいましたにひひ




お店の中はとにかくドンウちゃんとピニの写真、ペンちゃんたちからのプレゼントがたくさん飾ってありましたパー
























食事も終わり、お店の中の写真を撮らせてもらっていると、おばちゃんがまたまた「こっちこっちビックリマーク」って、ピニ達が来たときに使う個室に連れていってくれて、そこでも写真を撮っていたら、今度はパパがまたあっちの方から「お~いドキドキ」って呼んでいて・・・耳



パパの所へ戻るとTVでちょうどピニがラブラブ!








パパと私たち3人で並んでTVを見るという、不思議な光景!?



TVの中のピニをみながらつい歌っちゃって、「カッコいい~ドキドキ」「かわいい~ドキドキ」ってつぶやいていたら、パパが「ん~はてなマークかわいい~はてなマーク」「ノー、ノー、パボ~、ガハハハにひひ」って笑ってました!!




パパはとっても優しくてニコニコしてて、ホントにドンウちゃんとソックリアップ



おなかも心もいっぱい、大満足で、そろそろ帰ろうとお会計してもらい、一緒に写真を撮らせてってお願いしてみたらノリノリで、「じゃ、まず1人ずつ腕組んでビックリマーク」「最後にみんなでビックリマーク」って、めっちゃ仕切ってくれましたグッド!



スマホのカメラでパパと娘たちの写真を撮っている時、操作にもたもたしていたら、パパが「おかぁさん、パボ~アップガハハハにひひ」ってアップ




いやいや、パパからパボの認定いただけるなんて、なんとありがたいひらめき電球もう、私、シアワセですからっ合格





パパはとにかく優しくて、このパパだからあんなに優しい息子が生まれるのね~ラブラブとつくづく思いました音譜




またパパに会いに行きたい!!と思わせてくれるステキなパパでした恋の矢



次回はぜひ、ママにもお会いしたいな~ラブラブ



ってことで、次はSM様編ですパー

































Android携帯からの投稿