昨日は人気歌謡で1位になったそうでビックリマーク




はてなマーク「なったそうで」ってあせる




実はまだ見れてないんだけど・・・汗




Facebookやツイで知りましたよ~アップ




ホントにおめでとうクラッカー




ピニたちもみんなツイートしてくれて合格






ブーーーっ!!←鼻血叫び




そして、そんぎゅのツイートに心を打たれ涙が出ちゃいましたしょぼん









「コイツらを見て下さい、大好きなんだ」って音譜




いつもは口うるさいリーダーみたいな!?(最近はいじられまくって面白い)イメージのそんぎゅだけど、ソロの時のインタビューとか、こういうマジメな時はメンバー愛がハンパなくて・・・ドキドキ




弟たちをた~くさん褒めてあげててラブラブ




ライブのMCでも弟たちが話してる時にニコニコしながら見守ってるカンジとかラブラブ




お父さんのような、あ、お兄さんか!!




大きくて深~い愛情を感じますラブラブ!




いいな、こういうリーダーアップ




私もずっとそんぎゅについていきますっ!!




←興奮気味・・・にひひ




そして、明日から韓国行ってきますDASH!



ピニに会える予定は全くありませんが、何か面白いことがあったらまたここで報告しますパー



ちなみに明日の天気は雨・・・雨




やっぱりねビックリマーク






Android携帯からの投稿