行ってまいりました、NU'ESTライブ&ハイタッチ!!





私にとっては2回目のNU'ESTですアップ





場所はここビックリマーク






スタンディングで整理番号順の入場だったので外で並んでいるとき、みんな会場の方を見てワイワイしてる中、後ろの方を向いて更にテンションが上がる私たち・・・あせる





なぜなら・・・

じゃんビックリマーク
わかりにくいけど、奥に見える駐車場みたいなところが去年のお台場のイベントでピニと会った場所なんですアップ





海風ピューピューで寒くてじっとしていられず、なぜかシズバを踊り始める娘たちと「今日のティザーは誰かな~、よる君かウヒョナだな~」と勝手に予想グッド!




ふと足元を見たらこんなものが落ちてて

よく見ると靴底ですが、暗かったので一瞬中敷きに見えて「わ、ウヒョナラブラブ」と、爆笑する私たちビックリマーク





今日のティザーは絶対にウヒョナだなグーと確信した瞬間でした←笑にひひ




そしていよいよライブ始まり音譜
NU'ESTってみんな若いのよねあせる




レン姫の美しさとJRのかわいさにうっとりラブラブ!





日本語も頑張ってましたよグッド!




ライブも盛り上がり、これからが楽しみだな~、なんて偉そうに思って見てました音譜




そしてライブ終了後はメンバーとのハイタッチパー





みにょん→ベクホ→レン→JR→あろんの順だったかな!?





順番が近づいてきてドキドキしながら見てみると、ハイタッチじゃなくてみんな両手で指を絡ませる恋人つなぎしてるー!!




いいんですかー!?




って事で長女→私→次女の順でタッチにDASH!




みにょんはおとなしめの印象だけど、しっかり手を握って「ありがとうございます」ってドキドキ




ベクホには「べっぽ、べっぽ~ビックリマーク」と言ったらニコ~ドキドキって・・・か、かわいい~アップ




そして次のレンにいこうとすると長女とレンのタッチが長いあせる
握りあった手を左右にフリフリしたりしちゃってビックリマーク




そして私の番音譜みかけによらずガッツリ、ぎゅっと恋人つなぎしてくれましたラブラブ




JRは私の勝手な予想では「J!R!」と声をかけ、「R!」のとこでパンっとタッチしようと思ってたんだけど←意味不明汗




恋人つなぎだからそれができず、
言葉だけ張りきって「JビックリマークRビックリマーク」って言ってみたらお手々握りながらJRが「はてなマークはてなマークはてなマーク」って顔してましたあせる




あろんは普通・・・というかマジメ顔で「ありがとうございます!!」って言ってくれました合格




いやぁ、恋人つなぎっていいですねビックリマーク
かなりシアワセになれました恋の矢




そして今日の感想を一言で言うと、




レンはガッツリ男の子!!




ですねビックリマーク




みんなカッコ良かったなぁ~ドキドキ




NU'ESTはこのあと真っ直ぐタイに向かうそうで(^^;←忙しいのねあせる



またライブあったら行きたいな~ラブラブ

























Android携帯からの投稿