ティザー第2弾はドンウちゃんでしたドキドキ



ランダムだったって事で、次は誰が来るのか、毎日気になって仕方ないですあせる





0時にティザー見ちゃったら興奮しちゃってそのあとなかなか寝付けないパターン汗




確実に寝不足でその日を迎えるであろうインスピちゃんたち、がんばりましょうねグー





てなわけでかわいいドンウちゃんビックリマーク























そして赤えんぴつ持ったドンウちゃんが書いていた(読んでいた?)のは

「ヌナ、年下はだめですか?」
「その人は優しくしてくれる?」




これを見た瞬間、「ヌナ」っていうハングルくらいは私でも読めるので、ただならぬ雰囲気を感じ娘に聞いたらこの答え↑





なになに~!?





世界中のヌナペンの心をガシッと掴んだわね、チャンドンウ!!





私なんて、かなりのヌナですけどもドキドキしましたよ~恋の矢




次は誰かな~はてなマーク




毎晩これじゃ体が持たないよ~叫び






Android携帯からの投稿