みょんすのセンイル、誰も何もつぶやかず、静かだなぁと思っていたらあせる





昨晩ついに、あ、日付は今日ですが、ティザーが来ましたね!!





私ったら、こんな大事なときにのんきに「あなたが寝てる間に」←よるよるが出演していたドラマを見ておりまして汗





お友達から「出たよ~ビックリマーク」とLINEをもらい、あわてて見たという・・・あせる





とりあえず5回連続で見たけど、5回とも「みじかっ!!」とツッコミいれましたよにひひ





でも、一瞬のぎゅったんの歌声だけで「ピニ、大好きーラブラブ」ってテンション上がりましたアップ






ティザー第1弾はソンジョンラブラブ!
これは毎晩0時に一人ずつUPされるパターンですかドキドキ
焦らすよね~、ボスったらあせる








か、かわいい~ラブラブ







は~・・・←ため息DASH!







髪型もかわいい合格
(きたろうじゃなくて良かった・・・)







子猫ちゃんが子猫ちゃんと遊んでる!!








子猫になりたい←爆爆弾







そして、HPはこんなことに目

こ、これはいったい・・・!?
踏んだらコインが出てくるあれみたいな叫び






なわけないよね←笑べーっだ!





めっちゃ気になるビックリマーク





次は誰かな~ラブラブ








Android携帯からの投稿