日曜日に新大久保のイケバンカフェに行って来ましたドキドキ




期間限定の最終日、なんとかぎりぎりで行く事が出来ましたあせる




最近はTVドラマを全然見てなくて、唯一ちゃんと見てたのがこのドラマ…目




おもしろかったよね~合格





お店の中はドラマの写真パネルがたくさんかざってあって、あ~、こんなシーンあったよね♪とか思いながら眺めていましたラブラブ





結構混んでいて、レジで注文するとこんなものを渡されました!?





待つこと数分、横の黒いところがピカピカ光ったらレジに注文したものを取りに行きますビックリマーク





じゃん!!

手前が「イケメンバンドセット」、奥が「氷のプリンスセット」です音譜





店内ではでっかいモニターがあってKポ全般、いろいろな曲が流れてましたが、ここでイケバンとINFINITE Hのコラボアップ







こんなサインもありましたグッド!













私の後ろにはこんなパネルチョキ







レジのところにはこのポスターがラブラブ





久々にテンション上がって、またピニに会いたくなってしまいましたよ叫び





と思ったら、ピニのカムバに向けて新しいロゴが発表されましたね!!









焦らされてるよね~あせる




いったいカムバはいつなんでしょうか!?




そろそろ教えてよ~、ボス~叫び






Android携帯からの投稿