ピニ、今日でデビューから1000日だそうですビックリマーク



おめでとうドキドキ



ひゃっほーいアップ




みんな、デビューの頃からみるとカッコよくなりました目



娘に教えられてはじめてピニを見た時はまさかこんなに好きになるなんて思ってなかったなぁ~ラブラブ



先日のペンミではデビュー曲のトラワ音譜から順番にその時の衣装で歌ってくれたそうで合格




ちなみに上の写真、トラワの衣装だけどぎゅったんの袖がなくなってませんか!?




まさか、キツキツになって無理やり切っちゃったなんて事はないよね・・・←小声汗




こんなホヤ様も見れたのねメラメラ



炎を吹き消そうとする男前ホヤ様メラメラ



違うってパンチ!





イチゴ畑の彼がMCだったり、







王様ゲームもあったり





楽しそうアップ
行きたかったな~汗





そしてカムバのティーザーが!!


これ、一瞬6人しかいないように見えて、えー!?なにー!?って思ったけど





よ~く見たら一人が手前に座ってましたビックリマーク


おもいきり字がかぶってたっていうあせる




で、かみんぐすーんって、結局いつですかはてなマーク





気になってしょうがないんですけどあせる





ぎゅったん笑ってないで教えてー耳








かわええラブラブ!








何はともあれデビュー1000日おめでとうラブラブ





これからもずっと変わらないカッコいいピニでいてくれますようにグッド!






인피니트 사랑해요~恋の矢




Android携帯からの投稿