今ごろですが・・・




運動会やら卒業式やら、たくさんピニたちのサジンや動画が上がってますねドキドキ




ずっと見ていたいけど時間がいくらあっても足りませんあせる




ざざ~っと見ていて、気になるのはやはり「みょんじょん」と「みょんよる」ですがラブラブ




ついこの前までジョンペンだった私、もちろんみょんじょん派だと思われるのですが、




実は何を隠そう、みょんよる派でございます!!




もちろんみょんじょんも大好きですアップ







こんなの見ちゃったら萌え萌えでたまらないんですがね音譜




みょんすは完全に唯一の弟ソンジョンを子猫ちゃんのように溺愛してますよねにひひ




ソンジョンが舌っ足らずな言い方で「えるひょん~♪」って言うのが大好物で、それだけでビール3杯はイケそうですビール







でも、よる君に対するみょんすの甘えん坊っぷりがもっと萌えるんです(//∇//)


















まぁ、なんとも仲良しで微笑ましい合格




この、よる君を見つめるみょんすにキュンキュン!!







そして極めつけはこれですDASH!

サマソニの時、お目めをケガして痛い痛いのみょんすを見つめる目よる君の優しいまなざしラブラブ!




これを見た瞬間に完全にみょんよる派になってしまいましたグッド!




もうこのシーン大好き!!
たまに思い出しては無限リピートで見ていますチョキ




でもたまにはこういうのも見たいよー恋の矢




ラブラブ!




Android携帯からの投稿