スマホの画像フォルダにおもしろいサジン見つけちゃった!!




はい、質問ビックリマーク
ぎゅったんはどこにいるでしょうはてなマーク


これは簡単ですね音譜
フツーすぎて笑えますビックリマーク

もし、ピニと飛行機に乗り合わせたらこんな風に乗ってるんでしょうかあせる

爆笑がとまらなくなりそうですにひひ






はい、もう1つビックリマーク

ソンジョンとみょんすの他にもう一人いるピニのメンバーは誰でしょうはてなマーク

こ、こ、これは・・・目

全く気付かずスルーしそうになりました汗
背筋の延び具合でハッと気がついたっていう・・・目

これまた爆笑にひひ








そして超難問です!!



この中に私の大好きなウヒョナがいますラブラブ
どこにいるでしょうはてなマーク

これはむずかしすぎるよね~叫び
探すの大変あせる










Android携帯からの投稿