Happy Valentineドキドキ



今日はバレンタインデーということで大好きなウヒョナ特集しますアップ





わぁ、なつかしいビックリマーク
この頃はまだそんなに好きじゃなかったな・・・あせる





このMVでウヒョナの肩甲骨に惚れまして!!







若干意味不明・・・汗
うちの子供たちが2才くらいの時のお絵描きみたいなのが気になる手袋ビックリマーク←笑にひひ









こういうのとか







こういうのとか、見るたびにどんどんピニにハマってしまい・・・目






ソンジョンがかわいくてしょうがないからそっちばっかり見て、ウヒョナはあまり見ないようにしてたんだけど音譜
(とかいいながら横目でチラチラ見てたドキドキ)







はじめて生ピニを見た瞬間にやっぱり堕ちました、ものの見事に・・・ラブラブ!








こういう目尻がく~っと下がった笑顔がかわいくてたまらんのですラブラブ





時々ヘンな服を着たりしちゃうけど←爆爆弾




ちょっと神経質なところもあってすぐお腹痛くなっちゃうみたいだけど!?





そんなとこもかわいい~恋の矢














やっばい!!目が合った目
←と思う・・・アップ







横顔もカッコいいラブラブ







ウヒョナ、さらんへ~ドキドキドキドキドキドキ
















Android携帯からの投稿